matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

ひろ香祐 (ヒロカユウ : Hiroka Yu)

ひろ香 祐(ひろか ゆう、9月24日 - )は、宝塚歌劇団・星組に所属する男役。

愛知県出身。公称身長172cm、愛称は本名の変形から「こりん」「ひーろー」。

出典:Wikipedia

ひろ香祐について語ろう
(コメント9件)

ひろ香祐の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#ひろ香祐)

4時間前

@yosshi_zukafan

【171216星組入り・ひろ香祐さん】今日はお茶会翌日ということで、普段よりさらにテンション高めだったヒーロー。少年のようで可愛かったです(´ω`*)。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@P___410

仲良しグループがあってメンバーが十碧れいやさん、夏樹れいさん、ひろ香祐さん、紫藤りゅうさん。 ちなみにグループ名は"レイヤレイユウリュウ"というそうな
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13時間前

@aya_jennu2525

【'17.12/13 星入】ひろ香祐さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@Nenuzuka66

これひろ香祐くんの流行りらしいんだけど、それを再現する直前の夏樹さんをみて、 「この人…なんかやるぞ…面白いことを…」 と身構えた私
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@HoshiTakarazuka

みちふう Forever もう夜中に号泣。 北翔海莉 みっちゃん… ふぅちゃんをこんな幸せにしてくれてありがとう。 妃海風 星組 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら #princess cute 美声 ドリカム… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#ひろ香祐)

お久しぶりの宝塚観劇dayでした😊💕ショーの方が好きだったな#劇場シャンテ前が綺麗になっていてびっくり#星組#ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka #宝塚#ひろ香祐
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 昨日は星組公演を観劇してきました。 観に来ないの?と大好きな王子からの 嬉しい催促❤️…に加えて数日後 まりあさん @aloha.hiro から14日観劇行かない?とのお誘い🙄 その日の内に か..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 麻央侑希さん! Happy Birthday❤ マオさんは、とってもスタイルが良くて、 身長が154cmの私にとっては、羨ましすぎです✨ 今日、入り待ちした時に、ゆうみちゃんからもらった カバンを..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017.12.12 星組入 #壱城あずさ さん #紫藤りゅう さん #麻央侑希 さん #漣レイラ さん #ひろ香祐 さん
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

「ベルリン、わが愛」その4。ここ数作、渋く豪胆な大人の男役にいささか苦心の跡が窺えたちひろ(天寿光希)はヴィッキー・ライマン役でその苦労の成果を結実させたようなその熱演に心動かされた。失意のテオに「諦..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#ひろ香祐の関連ブログ記事

3日前

うたかたの恋

・・・知ってた!! 他にいないもの!!!!← ヴェッツェラ男爵夫人に紫月音寧さん。 ええママになりそう!!!(語弊) あーちゃんと華雪りらちゃんの姉妹…納得や← ロシェックにひろ香祐さん。 寿つかささ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

20171210_星組新公「眠らない男・ナポレオン」

・・・のよ。 スカステの映像を観ました。 主なキャストは次の通り。 ナポレオン(柚希礼音) 礼真琴 ジョセフィーヌ(夢咲ねね) 妃海風 グランマルモン(英真なおき) ひろ香祐 レティツィア(美..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

ベルリンとブーケド観劇 感想 1

・・・秀なのでしょうから、あれはあれでいいですw さて、最後に気になったことをお芝居のベルリンの方から一点(ネタバレではありません) 前半ですね、天寿光希さんの付き人の役の、ひろ香祐さんが、さゆみさん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

今日は、佳代ちゃんと星組公演を観てきました あーちゃん(綺咲愛里・・・

今日は、佳代ちゃんと星組公演を観てきました💗 あーちゃん(綺咲愛里)可愛いかった💕 こりんちゃん(ひろ香祐)のキレキレのダンスに魅了され、客席に潜んでいた妖精を発見してくれとびきりの笑顔を投げかけてく..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

カフェ太陽王☆愛ちゃん編と「歌劇」12月号

・・・「男役は娘役さんがきれいでいてこそ最高に格好良くいられる。そういう娘役になりなさい」ー小桜ほのか 「役の大きさやない。どれだけその役にかけられるか、それが大事や‼︎」ーひろ香祐 しーらん、最高(..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#ひろ香祐)

11ヶ月前

愛の天使(『グランド.ベル.フォリー』より)

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

11ヶ月前

mademoisalle Aries(『エトワールドタカラヅカ』より)

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#ひろ香祐)

2年前

ひるおび! 伊藤惇夫さん 2016年5月30日(月)160530

   59:50

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

【長濱ねると活動】けやき坂(欅坂)46新メンバー決定!プロフィールと挨拶まとめ

   05:25

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

ひろ香祐の出演番組

11月22日 07:45

日本のうた#8「夢妃杏瑠・夏樹れい・ひろ香祐

11/22 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月17日 17:45

日本のうた#8「夢妃杏瑠・夏樹れい・ひろ香祐

11/17 17:45~18:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月06日 08:00

素敵☆夢のひととき#6「壱城あずさ」

10/6 8:00~8:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

(^○^) 2ちゃんねる(ひろ香祐)

ひろ香祐のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)